Sさんは第六形態

これはちょっとスゴイ、ちょっとイイナァと思ったことを書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップワゴンがパンク・・・パンク修理剤でタイヤの応急処置は大丈夫?

今の自動車って、事故以外で壊れて動かないというようなトラブルが少ないですね。 買ってから、エンジンルームのボンネットを開けた事が無いという人がいるという話を聞いた事があるんですが、本当かな? いくら故障が少ないと言っても、愛車の消耗品のチェ…

転職ブームか!?40代からの転職は気を付けろ!成功する人失敗する人

今年は全国的に見て、企業も積極的に若手の採用に力を入れているようで、2月新卒の就職内定率が91.2%で、過去最高を更新したとか。 いわゆる「売手市場」が続いています。 若者の働ける環境が開かれているというのはいいことですが、ブラック企業に就職し…

くら寿司のメニューでしでかした失態とは!?あなたも経験あるのでは?

昼メシは一日の中で、誰しもが楽しみなイベントですよね。 どんなに忙しくても、今日の昼はどんなお弁当か、何を食べようかと頭のどこかで考えているハズです。 とかく外回りの多い営業職なんかだと、各方面にお気に入りの店なんかもあるもんだから、もうお…

機動戦士ガンダムサンダーボルト11巻限定版の価格がやっちまってる!?

3月に入って最初の休みの日にイオンの紀伊国屋書店をうろついていると「機動戦士ガンダム サンダーボルト」11巻が目に飛び込んできました。 マンガの単行本にしては、やけにデカイなぁ~と思っていたら限定版らしく、作者の太田垣康男氏が描き続けてきたカラ…