Sさんは第六形態

これはちょっとスゴイ、ちょっとイイナァと思ったことを書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイビームが義務化だったなんて・・最悪罰金も。私の常識が非常識だった件

先日、運転免許所の更新に行ってきた嫁さんが、帰ってきて私に言いました。 嫁:「夜、車で走る時、ロービームとハイビームどっちで走ってる?」 私:「そら、他の車にも迷惑にならんようにロービームやろ!」 と、速攻で答えたところ・・・ 嫁:「ブッ・ブ…

イケアで購入の落とし穴・・イケア(IKEA)の人気商品値下でデスク買ってみた。

日本でも家具販売を展開するスウェーデン発祥のイケア(IKEA)が人気商品を値下げすると発表したのは今年2017年8月の事です。 イケアの家具はけっこう安いほうだとは思うのですが、平均22%の値下げとは、ニトリやネット通販との価格競争が激化してると…

大阪で行列のできるラーメン店。堺東の魚介豚骨系つけ麺と言えばココかな。

仕事で事務所に居るよりは、外に出て南大阪かいわいを回っているので、ランチタイムは色々なお店で食べることが出来るので、そうゆう面では今の職場環境はありがたいです。 そんなに高いお店には入れませんが(^_^; 久々にお昼に南海高野線は「堺東」(地元の…

モスバーガーのバンズが全粒粉入りで一新。歯ごたえヤバくない・・・

忙しい営業マンにとって、マクドナルドのようなファーストフードでランチというのは定番です。まあ、別に忙しくなくても行くのですが・・・。 注文するとパパッと手早く商品が出てくるファーストフード店にあって、注文してから少し時間がかかるモスバーガー…