Sさんは第六形態

これはちょっとスゴイ、ちょっとイイナァと思ったことを書いていきます。

メタバリアお試し!もう・誰も・オレを・デブと・呼ばせない!

スポンサーリンク

一年前の私は体重が96kgありました。


身長が172cmなので、完全に肥満です。


会社の健康診断では必ず肝機能障害高脂血症、高コレステロール等々・・必ず要再検査で引っかかってました。

 

f:id:shinbar:20171018234707j:plain


でも、嫁や親から散々、「このデブ。」「太りすぎやねん!」「自分に甘いから太るねん!」と罵倒され、半強制的にダイエットを開始することになり、夜は唯一のささやかな楽しみである晩酌を断たれ、ごはんも与えられず、ダイエット用のシェイクを飲んで終わりという苦行を与えられました。


その甲斐あってか今の体重は-13kg減の83kgとなりました。


「見たか、もう、誰もオレをデブとは呼ばせないぜ。」


「まあ、まだデブは、デブやけどね。70kgまで落とす?」


「嫁よ・・・答えは、NOだ!!


「ああ?」


「も・じゅうぶんなんだよぉお!
   ビールも飲むし、メシ食うんだよ

  オレわあぁぁぁぁぁあ!


と言う事で、意志の弱い私はダイエットをここで中断しました。


しかし、怖いのがリバウンド・・・。ここでまた大食いすると、体重があれよあれよという間に元の90kg台に戻ってしまいます。


対策としては、休日や時間のある時はウォーキングして代謝を上げるのと、糖分を控えるということ。


そこで目に止まったのが富士フィルムが販売しているメタバリアSというサプリメントです。ネットで2週間のトライアルパックが500円で買えるという事なので早速注文しました。


メタバリアSのHPからクレジット払いで購入と思ったのですが、注文時にクレジット払いのバナーをクリックしても先に進めなかったので、商品が届いてから払うコンビニ決済のバナーをクリックすることで注文できました。


注文してから3日くらいで商品が届きました。

f:id:shinbar:20171018233849j:plain


メタバリアSは食事から摂取される糖を配合のサラシノールが吸収を抑えてお腹の中のビフィズス菌を増やして腸内環境を整えてくれるというサプリメントです。

 

f:id:shinbar:20171018233917j:plain

f:id:shinbar:20171018233947j:plain


1日に8粒が目安のようで、私は朝食前2粒、昼食前3粒、夕食前3粒の割合で飲んでます。


飲んでからなんか腸のあたりがゴロゴロ言い出しているように思うのですが、ビフィズス菌が活性化して腸内環境を良くしてくれているからかなと思ってます。


体重も83kg~84kg台をキープしています。


トライアルセット注文してから、富士フィルムさんから冊子なんかが届くようになりました。

f:id:shinbar:20171018234021j:plain

f:id:shinbar:20171018234041j:plain


ただ、メタバリア飲んでるからと、油断は出来ないので、朝と寝る前に毎日体重を測って管理はしています。もう前の体には戻りたくないです。


1年間ダイエットを続けて学んだのは、毎日体重を測って意識付けする事で、自分で食事を管理するようになることです。以前は体重計なんてのらなかったですから。


メタバリアS飲んでいるから大丈夫と思って暴飲暴食すると、この一年間の努力が無駄になるので、それだけは避けたいです。


富士フィルムのメタバリアSも自分には合いそうなので、定期購入しようかな。

 

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★